梅の里へ~LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH編②~

何とこの日は晴れ間もあったかと思えば急に雪も降ってくる不安定な空模様でした。
e0152576_2212686.jpg


e0152576_22232696.jpg


e0152576_22244461.jpg


e0152576_2225337.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-03-15 21:43 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21773703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 16:08
素晴らしい梅の里ですね、春爛漫ですね。雪が降っても
嬉しくなってしまい、開花ですね、バグースです。
ここはどこでしょうか。
暈しのマッジクを有難うございます。
Commented by slowhanded at 2014-03-16 20:55
おぉ、雪だ。w( ̄o ̄)w

2枚目以降の展開とはどえらい違いですなぁ。(爆)
Commented by chrise171 at 2014-03-16 20:59
> arak_okanoさんへ
思いがけず雪まで降って得した気分でした。
ここは七折小梅で有名な愛媛県の七折地区という所です。
Commented by chrise171 at 2014-03-16 21:01
> slowhandedさんへ
雪が激しく降ってきて、「シャッターチャンスだ!と思って撮ったものの
トリミングなしでは使い物にならないものばかりでした(泣)。