久々にM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

e0152576_21215460.jpg


e0152576_21223362.jpg

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPHで撮っていて久しぶりにこのレンズを使うと嘘みたいに軽く感じます。
[PR]

by chrise171 | 2014-03-08 08:50 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21753408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-03-08 21:22
濃厚な色彩と詳細な描写が実によろしいかと。( ̄▽ ̄)b グッ!

ライカ版サイズのレンズと比べると小型軽量とは言え、他の
μ4/3からするとずっしりと重いレンズでしょうからねぇ。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2014-03-08 21:51
えっと、M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0はバックの中でどこに
あるのか見失うくらい小さく軽いですよ。
45mmf1.8などよりは金属鏡筒なので重いでしょうけど。
Commented by arak_okano at 2014-03-09 08:54
見事に春の幸せの表現の作品にバグースです。
寒いの、もう嫌です。
Commented by chrise171 at 2014-03-09 19:27
arak_okanoさんへ
落葉樹でも撮り方によっては爽やかな感じに撮れますね。