春遠からじ

e0152576_22132310.jpg


e0152576_22125875.jpg

寒暖の差が激しくて体が付いて行きませんが、春は確実に近づいていますね。
[PR]

by chrise171 | 2014-02-08 16:08 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21652338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-02-08 20:21
菜の花列車が春の訪れを伝えているかのようです。^^

が、今日の冷え込みはハンパなく厳しかったようで。。。
三寒四温と言うにもいささかきつめでしたな。(;・∀・)
Commented by arak_okano at 2014-02-09 07:15
いいですね、早春の菜の花撮影にバグースです。
雪深しで今日は撮影へいけません。
Commented by chrise171 at 2014-02-09 13:23
>slowhandedsさんへ
そちらは雪で大変だったようですね。
こちらは残念ながら、さっぱり降りませんでした。
せっかく高い費用を掛けたスタッドレスもあまり活躍できませんでし
た。
Commented by chrise171 at 2014-02-09 13:25
> arak_okanoさんへ
関東方面は凄い雪なんですね。
こちらはさっぱりでした。最後の寒気に雪景色を期待したのです
が、がっかりでした。