早春の香り③

今回は、最近あまり使っていなかったM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0を使って沢山撮りました。
e0152576_2049456.jpg

パナの12-35mmf2.8を導入してから出番が減りましたが、パナより更に5cm近く寄れるので、水仙のような小さな花を撮るときは重宝します。
e0152576_20534988.jpg


e0152576_20541236.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-01-27 22:40 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21604656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-01-30 21:39
このレンズもボケの穏やかさがいいあんばいですなぁ。^^
穏やかなボケ具合はαレンズに慣れた者には安心できる
ノかなと思われまする。

12-35/F2.8との使い分けも良さそうですな。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2014-01-30 21:54
そ、そ。
流石に24mm相当でM.フォーサーズでf2ではボケは余り期待でき
ませんが、こういうシーンではドンドン使っていこうと思います。