早春の香り

まだまだ寒い日もありますが、晴天の日のピンッと張りつめた空気は気持ちいですね。
e0152576_21391615.jpg


e0152576_21394084.jpg


e0152576_21401165.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-01-25 20:21 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21601252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2014-01-25 22:37
こんばんは〜
きれいな青出てますね〜^^
↓のスイセンが気に入りました!
ボケ具合もいいですね
Commented by slowhanded at 2014-01-26 21:06
清々しい青空と水仙の組合せがよろしいですな。d(^-^)!

まだ少し寒々しい感もありますが、徐々に春めいてきて
おりまする。
Commented by chrise171 at 2014-01-26 21:43
arcteryx-1971さんへ
水仙は、未だ雪が降る頃から、咲きだしてくれるので、待ち遠しい春
を感じさせてくれますね。
Commented by chrise171 at 2014-01-26 21:44
slowhandedさんへ
昨日などは裸足でいても平気なほどでしたが、今日から又、冷え
込んできました。
ボチボチ三寒四温かな。