定点観測3

その総合力の高さからGX7の出番が多くなり、お留守番が増えているk-5ですが、このポイントではまだまだ活躍をしてもらわなければなりません。
e0152576_10155589.jpg


e0152576_10164447.jpg


e0152576_1017113.jpg


e0152576_10172288.jpg

[PR]

by chrise171 | 2014-01-22 22:31 | 鉄道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21584354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2014-01-23 21:17
いやぁ、改めてみてみると31/1.8 Limitedは前ボケが
実に美しいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
おっしゃるとおりここのロケーションにはよくマッチする
ようです。
Commented by chrise171 at 2014-01-23 21:27
仰るように前ボケ、31/1.8 Limitedもなかなかなのですが、35Gに
は適わないかなぁと思います。
別れた彼女をいつまでも思ってるようなもんですね(笑)。