花畑鉄道~2013~⑤

e0152576_21281658.jpg


e0152576_21292430.jpg


e0152576_21301018.jpg

FA77mmf1.8limitedで撮ると前ボケも殆ど形が分からない位に綺麗にボケてくれるのでイメージどおりに撮れました。
[PR]

by chrise171 | 2013-11-13 21:50 | 鉄道 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21305202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2013-11-15 14:09
こんにちは(^^
コスモスのボケが柔らかいですね 電車とのコラボもナイスです(^。^)v
私のカメラ調子悪くて・・・新機種にするか
ミラーレスの高いものにするか・・・
迷いどころですね~(><
Commented by slowhanded at 2013-11-15 21:42
いやぁ、77/1.8Limitedが相手ではさすがの
Macro Elmaritでも厳しいですな。(;・∀・)
45mmと77mmとの焦点距離の異なりに加え
開放F値が1段以上違うのですから致し方ない
のでは。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by chrise171 at 2013-11-16 18:26
>sasa920さんへ
ありがとうございます。
このレンズ、所謂勝負レンズでして、いつも期待を裏切らない仕事
をしてくれます。
新しいカメラは具体的にどんなのを狙ってるんですか?
Commented by chrise171 at 2013-11-16 18:28
>slowhandedさんへ
そうなんです。
焦点距離の違いは如何せんともし難いですな。
後はf0.95がどれくらい前ボケが綺麗かですね。