花畑鉄道~2013~④

e0152576_2118730.jpg


e0152576_21183348.jpg


e0152576_21185951.jpg


e0152576_21174668.jpg

このレンズ、程よい画角故に活用範囲が広いのですが、ボケは後ろボケの方が綺麗なようです。フォーサーズのレンズはf2.8程度では前ボケは形が分かる程度にしかぼかせないようですね。
[PR]

by chrise171 | 2013-11-11 22:56 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21305144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-11-13 21:10
いやぁ、いいボケですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

先日かみさんと京都旅行へ行ってきました。
お供にE-P5を連れて行ったのですが、GX7に
しておけばよかったかなと感じることもしば
しばありました。。。(;・∀・)
pana同士の収差補正やRAWでもアスペクト
比が3:2になること、持ち歩いているときの
グリップの安定感など。。。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by chrise171 at 2013-11-13 21:48
そうでしょう?今からでも遅くないですよ、GX7に替えましょう。
人生のパートナー選びには成功されているslowさんですが、撮影
のパートナー選びにしくじっても、その方は簡単にやり直しが出来
るんですから(笑)。