M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0の実力診断②

e0152576_20491161.jpg

パナのレンズは光芒が綺麗にでないようなので、こういうシーンはM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 に任せることになりそうです。
ゴーストはこの程度なら及第点ですね。
e0152576_2051397.jpg


e0152576_20521127.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-10-27 20:53 | その他の自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21248014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-10-27 22:04
確かにパナのレンズではこのように美しく光芒が伸びる
傾向にはありませんねぇ。(;・∀・)

適材適所、上手に使い分け出来そうですな。
Commented by chrise171 at 2013-10-28 22:30
7-14mmも描写自体は評価が高いので惜しいですが、当面、広角
はオリに任せようと思います。