蕎麦の花咲く里山へ③

e0152576_21323449.jpg


e0152576_21331285.jpg


e0152576_21333020.jpg


e0152576_21332949.jpg

ボケ難いと言われるフォーサーズフォーマットですが、1/8000秒のシャッタースピードがあれば大口径レンズを解放から使えるので、この程度のボケは容易です。
しかし、f0.95のノクトンはやはり気になります(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2013-10-23 22:35 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21220699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-10-24 22:14
トップのタンポポが何とも優しい雰囲気で撮れて
おりますなぁ。
ここ最近のμ4/3機は基準感度がISO160とか200
なので1/8,000秒のSSは助かりますな。d(^-^)!

おいらさんのラインナップだとNokton 17.5mm
F0.95でしょうか?^^
レビューお待ちしておりまする。(爆)
Commented by chrise171 at 2013-10-24 22:34
は、は、は。流石は流石はslowさん、欲しいには違いないですが、何
せ、諭吉さんが足りませんな。
そのためには在庫一掃セールをするしかないかな・・・。