棚田の秋②

e0152576_2019796.jpg


e0152576_20193256.jpg


e0152576_2020231.jpg


e0152576_20205143.jpg


e0152576_20212541.jpg

パナがライカに20万円クラスのカメラをOEM供給することになったとの報道があったそうです。GH3の後継機種は、その廉価版になるのでしょうか。コンセプトは今のままでプロも納得のフラッグシップを出してほしいですね。
[PR]

by chrise171 | 2013-10-17 21:29 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21196242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-10-18 21:08
こんばんは〜
たわわに実ってますね!^^
夕方まで粘ったんでしょうか?
Commented by slowhanded at 2013-10-18 21:10
お、稲穂もすっかり実って、もう間もなく
収穫となりそうですな。^^

パナは以前からLeicaへのOEM供給をしていますが
今度は何でしょうね。それこそGX7あたりはLeica
ロゴとの相性も良さそうですけどね。^^
Commented by chrise171 at 2013-10-19 09:02
> arcteryx-1971さんへ
ここは、かなり標高の高いとこなので、なんとか稲刈りに間に合い
ました。
時間がなかったので、夕方までは粘れませんでしたが、秋を堪能
出来ました。
Commented by chrise171 at 2013-10-19 09:07
あ、そうなんですか。流石パナ歴も長いslowさん。
最近はGH3のフォルムが7Dに似ているなぁと感じだしまして、1
ボタン1機能のコンセプトも大いに気に入りました。後継機種が
楽しみです。