晴れの彼岸花②

タムロンには多くの方が称賛する90mmのマクロレンズがありますが、35mm換算で90mmのマクロレンズというのは確かに使い易いですね。
e0152576_20595670.jpg


e0152576_210764.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-10-08 20:59 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21167387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-10-08 21:43
いえいえ、100mmマクロも使いやすいですよと。ヾ(・∀・;)オイオイ

SUMMILUX 25/1.4もそうですが、ボケの穏やかさが
いいあんばいですなぁ。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2013-10-09 21:28
そうでした。slowさんは100マクロが大のお気に入りでしたよね。
それもα900だからこそですね。
パナライカもミノルタのスピリットが生きているのかボケも秀逸です。