晴れの彼岸花

僕個人的には彼岸花は雨で滴を纏っている方がフォトジェニックだと思うのですが、そろそろ季節外れになってきたので、急いでアップします。
e0152576_2144543.jpg


e0152576_21454485.jpg


e0152576_214502.jpg


e0152576_21452173.jpg

ラストはLUMIX GX7 のダイナミックレンジの広さが分かりやすいカットになりました。
[PR]

by chrise171 | 2013-10-07 19:32 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21163379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-10-07 21:50
↓に書かれておりますが、slowも4:3の比率は好き
ではないので、ずっと3:2で撮ってます。^^
pana機はメニューからアスペクト比を3:2に設定
すればRAWから変更されますが、オリ機だとjpg
はそうなるもののRAWは4:3のままなので現像の
度にトリミングをしなければならないのが少々
面倒だったりします。。。~(-゛-;)~
Commented by chrise171 at 2013-10-08 20:58
なるほど、何かとパナの方が親切なことも多いですが、以前お聞きし
たペンタやアルファでは当たり前のメモリーカードの日付別フォル
ダ自動作成はやはり無かったですね。先日大阪パナセンターで希
望を伝えておきました