雨の彼岸花

e0152576_2342338.jpg


e0152576_234690.jpg


e0152576_235372.jpg


e0152576_2344187.jpg


e0152576_2345496.jpg

EP-5を買おうかと思っていた頃はマクロはオリの60mmマクロに行こうと思ってたのですが、45mm位の方が広角好きの僕には使い易そうだと思ったし、やはり、LEICAの描写に惹かれ、こちらにしました。
[PR]

by chrise171 | 2013-10-04 23:10 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/21156247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-10-06 18:53
おぉ、さすがmacro-elmarit 2.8/45の描写は
よろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!
ボケの穏やかさはLeicaらしいのかもです。

slowはμ4/3のマクロは持っていませんが
αの50mmマクロで代用しております。^^
Commented by chrise171 at 2013-10-06 19:43
おや、μ4/3のマクロはお持ちでないですか。アダプタ遊びもミラー
レスの醍醐味ですもんね。
僕もペンタ用、アルファ用、どっちかは購入しようとは思っていま
す。