水は命の源④

この日は結構、雨が降っていたお蔭で、見頃を過ぎて萎れかけていたアジサイも少し元気そうに見えました。
e0152576_21513482.jpg


e0152576_21521176.jpg


e0152576_21524440.jpg


e0152576_21525728.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-07-07 21:18 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20742360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-07-07 21:36
背景の田んぼも素晴らしいですね、バグース。
もう、紫陽花は終わりかな。
Commented by slowhanded at 2013-07-08 20:42
を、裏アジサイ撮ってみましたか。^^
しっとり濡れて瑞々しさが増しておりますな。
ラストの田んぼ背景もいいあんばいです。
Commented by chrise171 at 2013-07-08 22:37
>arak_okanoさんへ
ここの田植えは遅めなのでちょうど良い塩梅の生育状況でした。
梅雨明けですからアジサイはもう終わりですね。
Commented by chrise171 at 2013-07-08 22:39
> slowhandedさんへ
望遠マクロだったら、1枚目、もっと異空間的で面白かったのではと
思っています。