水は命の源②

e0152576_22265230.jpg


e0152576_22263559.jpg

この日のように雨あがりだと滴を纏っていないアジサイも生き生きとしていますね。
[PR]

by chrise171 | 2013-07-04 21:36 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20732579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-07-06 20:30
あ~、このアジサイの淡い感じよろしい
ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

こういう撮り方って好みだったりします。^^
Commented by arcteryx-1971 at 2013-07-06 21:30
こんばんは〜
最後の紫陽花いいですね!
ハイキー紫陽花もいいものですね^^
Commented by chrise171 at 2013-07-06 22:35
>slowhandedさんへ
僕はいつも若干ハイキー寄りに撮るんです。
それがワンパッターンに嵌る理由にもなってるんですけどね。
Commented by chrise171 at 2013-07-06 22:37
> arcteryx-1971さんへ
僕はアンダー目に撮るのが苦手なので、いつもこんな感じになっ
ちゃいます。
たまには180度違う感じに撮ってみましょうかね。
Commented by arak_okano at 2013-07-07 02:32
滴が浮かんでいますよ、凄い浅いピントの
妙ですね、バグース!
Commented by chrise171 at 2013-07-07 21:13
arak_okanoさんへ
35mmマクロでは中途半端かもしれませんが、今回のはまあまあ気
に入ってます。ありがとうございます。