レトロスナップ②

e0152576_2284070.jpg


e0152576_2291269.jpg


e0152576_2293253.jpg


この日はシトシトと程よい雨が降っていたのですが、写真からは、その風情が伝わってこないですね。
[PR]

by chrise171 | 2013-06-27 21:59 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20708659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-06-29 21:57
お、ここのアジサイはこってりとした色合いで
背景の建物の雰囲気にマッチしておりまする。^^

これは大正後期か昭和初期頃の建物でしょうか?
Commented by chrise171 at 2013-06-29 22:20
背景の建物は明治15年に建てられた四国最古の学校なんですよ。
以前に建物の中を撮ったこともあるのですが、有料なので今回は外
からだけにしました(笑)。
Commented by arak_okano at 2013-06-30 06:53
狭いピントの作品、良いですね、
バグースです。
アラック、絞ってばかりです。
Commented by chrise171 at 2013-06-30 20:41
>arak_okanoさんへ
逆に僕は絞りを無意味に開けてばっかりです。
裏打ちのある写真が撮りたいものですね。