雨上がりは楽し②

e0152576_2162391.jpg


e0152576_2155755.jpg


e0152576_2163724.jpg

おまけに陽まで射して来たら、何か良いことが起こりそうな気分にしてくれます。
[PR]

by chrise171 | 2013-06-24 22:50 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20698307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-06-25 18:55
梅雨時は鬱陶しいですが、雨上がりの出会いや情景に思わずカメラをむけますね。①も②もどちらも素晴らしいですね、バグース!
Commented by slowhanded at 2013-06-26 20:45
お、カタツムリさんを見つけましたか。^^


>> アダプタで例えばペンタの21mmや43m
  mは42mmや86mm相当として使えるっ
  てことですよね?

★ ということですね。^^
  slowも50mmマクロを100mm相当で使って
  ますよ~。v( ̄ー ̄)
Commented by chrise171 at 2013-06-26 21:55
>arak_okanoさんへ
そうですよね。
水は命の源ですもんね。お褒め頂き、ありがとうございます。
Commented by chrise171 at 2013-06-26 21:58
> slowhandedさんへ
なるほど、今までとは違った換算方法で同じレンズが使えるの
は、面白いでしょうね。
ペンタがあまりにも煮えたやら炊けたやら分からない態度なので、
フルサイズをもう諦めそうです。