菖蒲X紫陽花~2013~⑩

え~、前回はスルーされてしまいましたので、もう一度出題です。
次の中でNEXで撮ったものが2枚あります。分かりますか?
e0152576_21584522.jpg


e0152576_21585481.jpg


e0152576_2204528.jpg


e0152576_2223067.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-06-18 22:03 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20675400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-06-19 20:43
いやぁ、菖蒲園の見事さに惹かれて問題に全く
気付きませんでしたわ。。。(;・∀・)

えっと、3枚目と4枚目はかなり色調が異なるので
この2つは違うカメラだなと分かりますね。んで、
4枚目の方がグリーンが鮮やかですので、こちらが
おそらくK-5ではないでしょうか。

そして1枚目と3枚目は同じ色調なのでこの2枚が
NEX-7かと思われますが、如何に?…o(;-_-;)oドキドキ♪
Commented by chrise171 at 2013-06-19 22:38
slowさんには簡単すぎる問題でしたね。
緑色はペンタの真骨頂です。「雅」という画像仕上げで撮るとこんな風
になります。NEXの緑はくすんだようになってますね・・・。4