菖蒲X紫陽花~2013~⑧

まだまだこのシリーズ続きますので、ご容赦ください。
e0152576_22304117.jpg


e0152576_22313228.jpg


e0152576_22321179.jpg


e0152576_22323317.jpg

ペンタの銘玉のこの2本、フルサイズで使うことを楽しみに待っているユーザーが沢山、いると思うのですが、一体いつまで待たせるのでしょう。k-30とほぼ同スペックのk-50も良いけど、いい加減、リーク情報だけでも欲しいです。
[PR]

by chrise171 | 2013-06-15 22:36 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20659859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-06-17 21:44
PENTAユーザーからしてみれば垂涎の的である
FullFrame機ですよねぇ。^^;
これだけセンサーも普及してますし、さっさと
発売すればいいのにとも思いますが。PENTAは
中判・APS-C・Qと3種もマウントシステムが
ありますからこの上ライカ版まで増やすとなる
といささか荷が重い感もありますなぁ。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2013-06-17 21:49
ペンタの開発陣は難しく考えすぎだと思います。
単にLTDレンズをフルサイズで使いたいと思っているユーザー数
とQマウントユーザーとどっちが多いか考えれば分かることことで
す。
出す順番が逆ですよ。