菖蒲X紫陽花~2013~⑤

菖蒲と紫陽花とタイトルを付けながら空梅雨の影響もあり紫陽花があまり撮れていませんでしたが、やっと撮ってきました。
e0152576_21174126.jpg


e0152576_2118823.jpg


e0152576_21184310.jpg


e0152576_211939.jpg

しかし、雨に濡れていないカラカラの紫陽花は魅力が半減ですね。
[PR]

by chrise171 | 2013-06-11 22:01 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20640314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-06-12 03:34
おはようございます!
そろそろ紫陽花ですね!
どうも最近は梅雨入りしたのに雨があまり降りませんね〜
最後のカタツムリが気に入りました^^
Commented by slowhanded at 2013-06-12 06:19
ラストのカタツムリがいいですねぇ。
どちらも梅雨の象徴ですし。^^

が、最近はあまり見かけることがないです。
農薬等の影響かなぁ。。。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by chrise171 at 2013-06-12 20:55
> arcteryx-1971さんへ
こちらは、あまりにも雨が降らないので、ダムの取水制限が始まる
そうです。
このままではアジサイが萎れてしまいすね。
Commented by chrise171 at 2013-06-12 20:57
>slowhandedさんへ
カタツムリは、そのうち、ゲンゴロウみたいに全く見かけなくなるか
もしれませんね。
ネイチャー派にとっては心配です。