薔薇③

e0152576_1171091.jpg


e0152576_1173234.jpg

今回撮った薔薇の傍には人懐っこい猫がいました。
e0152576_1182629.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-06-01 23:32 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20585360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-06-02 10:05
背景の丸いキラキラにバグースです。
綺麗ですね。
と思ったら、にゃんですね、いいですね。
Commented by slowhanded at 2013-06-02 21:05
DA21mm limitedの点光源ボケの美しさもすばらしい
のですが、今回はラストのニャンコに一票!
Commented by chrise171 at 2013-06-02 21:47
>arak_okanoさんへ
このレンズ、決して明るい方ではないのですが、リングボケも結構
きれいなんです。
首輪に繋がれた猫ってのは珍しいですが、結構気に入ってるようでした。
Commented by chrise171 at 2013-06-02 21:50
>slowhandedさんへ
普通、猫は自由に動き回ってるんだと思うのですが、この猫は繋がれ
ていても苦ではない様子で尻尾をフリフリして楽しそうでした。