薔薇①

e0152576_2141484.jpg


e0152576_21414431.jpg


e0152576_2142576.jpg

薔薇って、撮っていて、そのオーラに負けてしまいそうになります。
[PR]

by chrise171 | 2013-05-30 22:26 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20577980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-06-01 17:07
梅雨の合間の日差しにバラが綺麗ですね。
前や後ろのボケが見事ですね、バグースです。
蜂さんも嬉しそうですね。
Commented by slowhanded at 2013-06-01 21:38
これはまた色鮮やかですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

梅雨の晴れ間といった感がよろしいかと。
Commented by chrise171 at 2013-06-01 23:29
> arak_okanoさんへ
単焦点レンズの魅力はやっぱり、ボケ味ですからね。
ワンパターンですが、リングボケのオンパレードで撮ってみました。
Commented by chrise171 at 2013-06-01 23:30
>slowhandedさんへ
薔薇って蕾まで気品があって、気後れしそうになります。
美人に見つめられているような気分になりますね。