桜~2013~⑩

前回の枝垂れ桜は近くで見るとフリフリでとっても可愛い花びらをしていました。
e0152576_21122168.jpg


e0152576_2113875.jpg


e0152576_21135227.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-04-10 20:20 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20120585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-04-13 20:29
なるほど、八重咲きのような花ですねぇ。^^

サクラもすっかり散ってしまいましたし、すでに
藤も終わりかけています。今年は撮影ペースが
どうにもずれたままですわ。(;・∀・)アレェ?
Commented by chrise171 at 2013-04-13 23:13
> slowhandedさんへ
本当に今ごろになって、朝晩は妙に寒かったりして、季節が分か
らなくなりそうです。
そして、明日からは初夏のような気候だそうです。
時候にあった写真を撮るのは難しいですね。