桜~2013~⑨

久しぶりに35Gを持ち出してみました。7DとのBODYバランスは最高だったのですが、NEXとだとフロントヘビーになってしまうのが残念なものの、その描写はやはり最高です。
e0152576_2248821.jpg


e0152576_22483833.jpg


e0152576_22492179.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-04-07 20:04 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20071356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-04-10 19:55
こんばんは〜
見事な咲きっぷりですね!
色んな桜が一カ所に咲いてるんですね
とってもきれいです!^^
Commented by slowhanded at 2013-04-10 20:03
あ~、α200などでもレンズへビーになるくらい
ですから、NEXのボディではそれに拍車を掛ける
でしょうな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おっしゃるとおり描写には影響がないってこと
でthroughしませう。
Commented by chrise171 at 2013-04-10 20:17
> arcteryx-1971さんへ
ここは二度目の訪問でしたが、お天気が今ひとつだったのが残念
でした。
ほぼ貸しきり状態だったのは良かったんですけどね。
Commented by chrise171 at 2013-04-10 20:19
>slowhandedさんへ
フルサイズNEXは大きくなるという話もありますし、アダプタなしで
αレンズが付けれると良いですけどね。
もっとも、ペンタフルサイズと両方買う財力はありませんが・・。