桜~2013~③

e0152576_20312636.jpg


e0152576_20315573.jpg

「最近のソメイヨシノの花びらは白くなった。」、「いや、それは加齢からくる視力低下が原因で花びらの色は変わっていない。」との論争があるそうです。どう思いますか?
[PR]

by chrise171 | 2013-03-27 21:45 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/20009746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-03-28 20:27
へ~?そんな論争があるのですか。(* ̄ρ ̄)"ホゥ
確かに河津桜や枝垂れ桜と比べると白に近い
ですが、以前と比べてどうかと言われると変り
ないように思いますが。。。

ま、何よりもきれいと感じる気持ちが大事
なのかなと。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2013-03-29 20:33
>slowhandedさんへ
なるほど、slowさんは未だお若い証拠ですね。
今後も、この噂の検証がなされるそうなので、ご報告しますね。
ま、興味ない方もおおいでしょうが・・。