桜~2013~①

完全に計画が狂ってしまった今年の桜シーズン。良いものが撮れるか心配になってきました。
e0152576_22424267.jpg


e0152576_22432143.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-03-23 22:58 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19979922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-03-24 19:46
こちらでも早場所ではすでに満開を迎えておりました。
特に学校の校庭のサクラは見事なまでの咲きっぷりで
したが、これでは入学式の頃はすっかり葉桜となって
いそうですな。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2013-03-25 21:38
>slowhandedさんへ
そうですねぇ。
入学式には全く花が無いかもしれませんね。
去年はめっちゃ遅かったので桜のポイントでのモデル撮影会が去
年の3月31日から今年は一週間後に設定されたようですが、そ
の頃は全くないでしょうねぇ。