春が駆け足でやって来た⑥

最早、季節はずれの感のある梅ですが、アップし忘れていたのがありましたので、ご覧下さい。
e0152576_19581046.jpg


e0152576_19583355.jpg


e0152576_1959314.jpg


e0152576_200689.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-03-21 22:41 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19952948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-03-23 04:56
おはようございます!
梅はもう季節はずれになっちゃいましたね^^
今年の桜は早いようでまいっちゃいます。
Commented by slowhanded at 2013-03-23 20:44
本来ならもう少し梅を楽しめたはずですが、
今年はラッシュの如く、次々と春の花が開花して
しまいましたからねぇ。。。(;・∀・)

早春のなごり楽しませていただきました。^^
Commented by chrise171 at 2013-03-23 22:55
>arcteryx-1971さんへ
そうでうよね。
今年は有史以来、最速の満開だそうですね。
季節感がないのは本当に困りものですね。すぐ、猛暑がやってきますよ(泣)
Commented by chrise171 at 2013-03-23 22:56
> slowhandedさんへ
今年は春はほんの少ししかなくて、あっという間に初夏だそうですよ。
気忙しい桜撮りになりそうですね。