春が駆け足でやって来た②

ここは梅の里として有名な場所ですが、まだ、水仙も結構咲いていました。
e0152576_223165.jpg


e0152576_2233912.jpg


e0152576_2243367.jpg


e0152576_2251373.jpg

八重の水仙、こちらでは珍しいので毎回、がぶり寄りで撮ってしまいます。
[PR]

by chrise171 | 2013-03-10 22:07 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19923437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-03-12 20:54
確かに八重咲きの水仙は珍しいですよね。
こちらではまず見かけることがありませぬ。
がぶり寄りで撮りたくなる気持ちもよく分か
りまする。d(^-^)!

ラストの多重露光はいい雰囲気に仕上がり
ましたねぇ。(・∀・)イイ!!
Commented by chrise171 at 2013-03-12 21:56
>slowhandedさんへ
お、そちらでは見かけませんか。
やはり、貴重な花なんですね。
多重露光は、未だ未だど素人ですが、諦めずに今後も取り組んで
行こうと思います。