春よ来い!②

春の訪れを感じさせる花々が咲き始めました。
e0152576_1929694.jpg


e0152576_19293234.jpg


e0152576_19314595.jpg


e0152576_19323032.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-02-24 21:57 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19848775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2013-02-25 02:08
わぁ 春ですねー(^^
しだれ梅満開 美しいです♪
↓菜の花と電車も見事ですね。
Commented by arak_okano at 2013-02-25 21:32
枝垂れ梅にメジロですね、完璧な組み合わせですね、
お見事バグースです。
凄い寄れたのですね、流石。
Commented by slowhanded at 2013-02-26 20:26
おぉ、これはずいぶんと立派なしだれ梅ですな。^^
それにメジロさんまでゲストにお迎えすれば言うこと
なしのシチュエーションだこと。

それにしても77mmでこれだけメジロさんに寄れる
とはすごいかも。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
Commented by chrise171 at 2013-02-26 21:57
> sasa920さんへ
今年は寒い割りに例年並に見頃になってくれました。
北部の方にある枝垂桜も撮ってみたいと思っています。
Commented by chrise171 at 2013-02-26 21:59
>arak_okanoさんへ
意外に警戒心が強くなかったですが、二枚目はトリミングしてます。
しかし、メジロって何であんなに忙しなく動き回るんでしょうね(笑)。
Commented by chrise171 at 2013-02-26 22:03
>slowhanded さんへ
いやいや77Ltdで撮ってトリミングしました。
あんなに忙しない鳥を本気で撮る根気は僕にはないです(笑)。