春よ来い!

いつもの定点観測です。
e0152576_2023364.jpg


e0152576_20233423.jpg


e0152576_2024678.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-02-23 22:31 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19833308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-02-23 23:32
こんばんは〜 こちら毎年出てきますね
もう春がそこまでやって来てるんだなあと実感させられます!^^
Commented by slowhanded at 2013-02-24 19:31
お、この場所は今年も盛大に菜の花が
咲いたようですね。^^

あとは杏の花待ちですな。((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by chrise171 at 2013-02-24 21:53
> arcteryx-1971さんへ
そうなんです。
近場なので、何度でも通える重宝なポイントです。
角度によっては、未だ違った感じで撮れそうです。
Commented by chrise171 at 2013-02-24 21:55
> slowhandedさんへ
お、流石、slowさん。
良く覚えてますね。杏が咲くまで菜の花が持ってくれるかが心配です。
Commented by arak_okano at 2013-02-25 21:31
アラックは全く撮れない幻想的なゆる鉄ね、
なんって言ったら怒られますか。
素晴らしいですね、バグース。
Commented by chrise171 at 2013-02-26 22:01
> arak_okanoさんへ
ゆる~い雰囲気を多重露光で醸し出してみました。
田舎モノには押さえておかなければならないジャンルですね。