水仙の丘②

e0152576_2126599.jpg


e0152576_21264332.jpg

今回は久しぶりにペンタマクロを持ち出しました。
[PR]

by chrise171 | 2013-02-06 21:27 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19751998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2013-02-08 02:01
こんばんは(^^↓下も綺麗ですけど
日に透けた水仙が美しいです♪
マクロレンズ持ってないので 羨ましい写真です(^^
Commented by arak_okano at 2013-02-09 09:09
逆光の白い花びらに感動ですね、
そうな、こういうのありですよね、お見事
バグース!
背景もいいですね。
Commented by slowhanded at 2013-02-09 19:09
水仙の花びらは透過光も美しく見えるので

いいんですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2013-02-09 20:37
>sasa920さんへ
ありがとうございます。
マクロ持ってらっしゃらないとは意外ですね。尤も僕も使用頻度は
低いんですけど、偶にどうしてもマクロでないと、というときがあり
ますよね。
Commented by chrise171 at 2013-02-09 20:39
>arak_okanoさんへ
この日は運良く花びらの状態の良いものがたくさんありました。
白い花びらが逆光でキラキラすると本当に綺麗ですね。