水仙の丘①

e0152576_21986.jpg


e0152576_2195997.jpg


e0152576_21104038.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-02-05 21:11 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19745897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2013-02-05 22:03
こんばんは。

1枚目はガラスの映り込みでしょうか。
それとも、多重露光???
こういう写真も面白いですねぇ。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-02-05 22:44
こんばんは〜
もうスイセンが咲いているんですね〜
多重露光がきまってますね!^^
Commented by slowhanded at 2013-02-06 20:17
水仙も一斉に花を付けますので一面に
広がると見映えがしますね。^^

水仙は花びらに日が当たるとキラキラと
輝くのできれいなのです。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2013-02-06 20:21
>yambophotoさんへ
最近、マンネリ打破のために多重露光を積極的に撮っています。
センスを要求されるので難しいですが、何とか続けたいと思います。
Commented by chrise171 at 2013-02-06 20:23
>arcteryx-1971さんへ
多重露光って、いろいろパターンがあるので、取り組み甲斐のあ
る分野です。
暫く、これで頑張ってみようかと思っています。
Commented by chrise171 at 2013-02-06 20:24
> slowhandedさんへ
そ、そ。
この日は久しぶりにお天気に恵まれたので、色々撮りました。
暫く、このシリーズ続きます。