春を待つ③

この日は久しぶりに夕焼け時まで粘ることが出来ました。
e0152576_2293773.jpg


e0152576_2210270.jpg


e0152576_22105159.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-02-02 20:58 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19715587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2013-02-03 14:00
わ~~~映画の一場面ですね、お見事バグースです。
凄い凄い。
さらに満開はどうなるのだろうか?
Commented by slowhanded at 2013-02-03 18:20
2枚目スゴス!
と思ったら多重露光でしたか。^^
カメラ内で遊べるのは便利ですな。
Commented by chrise171 at 2013-02-03 21:08
>arak_okanoさんへ
そんなに、誉められ程のものでもありませんが、ここだったら、いつで
も行ける距離なので、又、必ず、お見せできると思います。
Commented by chrise171 at 2013-02-03 21:09
>slowhandedさんへ
多重露光、最近、見直して来てるんです。
マンネリ打破に一躍買ってくれそうですからね。