春を待つ②

定点観測の如く、少しずつ、春の足音が聞こえてくる様子を紹介していこうと思います。
e0152576_1928203.jpg


e0152576_19284579.jpg


e0152576_19291552.jpg


e0152576_19294518.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-01-31 21:09 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19689739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-02-01 21:57
ラストの水仙からは元気をもらえそうな
感じがしますな。(* ̄  ̄)b
背景の青空の色合いが好みだったりしま
す。
Commented by sasa920 at 2013-02-02 13:12
こんにちは(^^
海を臨む 菜の花群 水仙 空の青さが目に焼きつくよう。
もう春なんですね♪ 暖かさが伝わってくるよな写真です(^。^)v
Commented by arak_okano at 2013-02-02 17:43
凄い群生ですね、春よ来い、早く来い!
背景の青空作品にバグースですね、気持ち良いですね。
Commented by chrise171 at 2013-02-02 20:54
>slowhandedさんへ
青や黄色は春を感じさせますね。
水仙は寒さを打ち破るような力を感じるので好きです。
Commented by chrise171 at 2013-02-02 20:56
> sasa920さんへ
今日は、ほんと春本番といった感じでした。
ここは、もうじき、菜の花で埋め尽くされるようになりますので、
又、撮りに行くことになると思います。
Commented by chrise171 at 2013-02-02 20:58
> arak_okanoさんへ
ここは見頃になるともっともっと凄いことになりますよ。
それを楽しみにしていて下さいね。