冬の華を捜して

年末には結構雪も降り、今シーズンは沢山撮れるかと思った「冬の華」ですが、年が明けてから、こちらは、強い寒気も降りてこず、この日も大した収穫がありませんでした。
e0152576_2143032.jpg


e0152576_215111.jpg


e0152576_2153652.jpg

[PR]

by chrise171 | 2013-01-23 21:07 | 渓谷 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19664410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2013-01-24 21:27
色合いの美しさや透明感にも目を惹かれますが、
何よりさぞ寒かっただろうなと思ってしまいま
する。。。(;・∀・)
Commented by arcteryx-1971 at 2013-01-25 12:01
こんにちは〜
色合いに透明感があってとっても
きれいですね〜^^
Commented by arak_okano at 2013-01-26 15:52
うわ~~~これはスローシャッターですか、
実に幻想的になっていますね。
バグース!!
デジタルにしてから、手振れ補正レンズで
ごまかして、恥ずかしいです。
Commented by chrise171 at 2013-01-26 17:59
>slowhandedさんへ
こんばんは。
寒さは緩みだした時だったので、そうでもなかったのですが、それ
故に氷柱探しが大変でした。
Commented by chrise171 at 2013-01-26 18:01
>arcteryx-1971さんへ
こんばんは。
これで、もう少し、氷柱が育っていれば良かったのですが、今年
は、寒い割りに雪も氷柱も不作のようです。
Commented by chrise171 at 2013-01-26 18:03
>arak_okanoさんへ
こんばんは。
今回は流石に三脚を使って、WBも調整して寒い雰囲気を出して
みました。
去年、一昨年は、もっと凄い氷柱が撮れたのですが、今年は、どう
も不作のようです。