コスモス~2012~②

e0152576_22222050.jpg


e0152576_2223134.jpg

革新的な性能を売りにするSONYらしいカメラのNEX-7ですが、シャッタースピード1/4000秒が最速というのが、大口径レンズを日中に使うにはネックになります。NDフィルタを使うという手はあるのでしょうが、折角の銘玉を暗いもので覆うのは抵抗があるんですよね。
[PR]

by chrise171 | 2012-11-10 00:25 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/19160945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-11-10 22:19
こんばんは。
前回とは変わって、カラフルなコスモスですね。
前回のか弱い感じも良かったですけど、
やっぱ、個人的には今回のほうが好みです。
1/8000まで対応したNEX出てくるといいですねぇ。
Commented by chrise171 at 2012-11-10 22:55
>yambophotoさんへ
確かにコントラストが効いた画の方が元気が出ますよね。
うどんも好きだけど、辛子やニンニクの入った味噌ラーメンも好きな
のに似てるかな(笑)。