菖蒲Xアジサイ2012④

毎年、夕焼けとライトアップを狙うのですが、今年もお天気に恵まれませんでした。
e0152576_114846.jpg


e0152576_1143693.jpg


e0152576_1152179.jpg


e0152576_1162015.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-06-16 11:07 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18188426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-06-17 21:30
いやぁ、すばらしい!
特に2枚目・4枚目の空の色との調和が花の美しさを
一層引き立てておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

これらも35mmマクロ一本で撮影でしたか。
あなどれませんなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
Commented by yumaruna238 at 2012-06-18 08:30
素晴らしいショットですね~~。
Commented by chrise171 at 2012-06-18 20:10
>slowhandedさんへ
そうですね。
APS-Cでの35mmは非常につぶしの効くレンズですね。
フルサイズでの50mmより狭いはずなのにα900で50mmを
使っていたときより広く感じるのが不思議です。
Commented by chrise171 at 2012-06-18 20:11
>yumaruna238さんへ
いつもありがとうございます。
ほんとはもっと良いものを狙ってたんですけどねぇ。