菖蒲Xアジサイ2012②

去年、7Dと85Gで撮った菖蒲が良い感じだったので、今年は、そのイメージを完成させようと頑張ってみたのですが、なかなか上手くいきません。
e0152576_22163387.jpg


e0152576_22172657.jpg


e0152576_22175537.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-06-11 22:18 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18159247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomin77 at 2012-06-12 20:11
こんばんは♪
菖蒲って、難しいですよね・・でも、前ボケがいい雰囲気を醸し出していていいですね。
柔らかさがあり、やさしい感じが素敵です。
Commented by slowhanded at 2012-06-12 20:14
α-7D+1.4/85Gのいいイメージとは紫の前ボケを
上手に利用したカットですかな?
昨年のは確か縦構図だったような。。。
そればかりが原因じゃないですわな。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by chrise171 at 2012-06-13 20:21
>nagomin77さんへ
お褒め頂き、ありがとうございます。
自分としては、去年撮った菖蒲のイメージを完成させたかったので
すが、消化不良でした。
Commented by chrise171 at 2012-06-13 20:23
>slowhandedさんへ
流石ですね。
よく覚えてらっしゃいますね。光栄です。
あの写真、あとピントが来ていたら・・・とずっと思っていたのです
が、今や7Dがないので、結局追いつけないのかも・・・。