菖蒲Xアジサイ2012①

撮らずにはいられない花、菖蒲とアジサイの季節がやって来ました。
e0152576_19414322.jpg


e0152576_19423914.jpg


e0152576_1943077.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-06-10 19:44 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18145829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-06-10 20:01
誠に持ってこの時期はアジサイが重宝します。^^
色合いも多彩だし、形も色々あってバリエーション
が豊かになるので助かりまする。d(^-^)!

菖蒲はどちらも前ボケを上手に活かしましたな。
Commented by arcteryx1971 at 2012-06-10 22:23
こんばんは〜いよいよ紫陽花と花菖蒲
の季節がやってきましたね〜
自分はついマクロレンズをよく使いますが
なるほど8514を使うのもいいですね〜^^
Commented by chrise171 at 2012-06-11 21:13
>slowhandedさんへ
アジサイと菖蒲のコラボは贅沢ですね。
アジサイは菖蒲が終わっても、結構長く楽しめるのが良いですね。
Commented by chrise171 at 2012-06-11 21:16
>arcteryx1971さんへ
去年、8514で結構気に入ったのが撮れたのですが、完成度が、
今イチだったので、今年もトライしましたが、カメラが変わってしまっ
たからか、イメージ通りには行きませんでした。