街スナップ②

e0152576_1740484.jpg


e0152576_17413435.jpg


e0152576_17421431.jpg

日頃、ネイチャー写真ばかり、撮ってるので、刺激にはなりましたが、どうも落ち着いて撮ることが出来ませんでした。
[PR]

by chrise171 | 2012-06-02 17:43 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18104132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2012-06-03 16:51
いいですね!良い刺激になるんじやないですか?
かっこいいショットです!
Commented by yambophoto at 2012-06-03 22:51
こんばんは。
おっこれもショーウィンドウなんですね。
見える柄から、ルイヴィトン?
矢が沢山、面白い飾り付けですよね。
こういう惹きつけられる点も、
やっぱショーウィンドウ撮影のポイントですね。
Commented by slowhanded at 2012-06-04 20:24
アウトレットみたいな場所に出かけると面白い
ウィンドウが多くて撮影も楽しかったりします。^^

窓の反射もうまく使うと効果的ですな。
Commented by chrise171 at 2012-06-04 21:35
>yumaruna238さんへ
田舎者の僕にも偶にはこういう機会も欲しいです。
Commented by chrise171 at 2012-06-04 21:36
>yambophotoさんへ
いつもありがとうございます。
そうです。ヴィトンのショーウィンドウだけに綺麗なお姉さんが、
寄って来ましたので、しっかり、出演してもらいました。
Commented by chrise171 at 2012-06-04 21:38
> slowhandedさんへ
アウトレットモールですか。
それも近くにはないんですよね。これからも、機会があればトライし
ようと思います。
Commented by nagomin77 at 2012-06-05 13:03
初めまして。
似ているブログ欄を辿っていたら、このお写真(2枚目)が目につきました。
一瞬、お花の流れのように感じましたが・・・面白いですね。
こういう傾向の写真好きです。ただし、自分では撮れませんが。(^_^;)
Commented by chrise171 at 2012-06-06 21:22
>nagomin77さんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
この手のスナップは普段、殆ど撮らないのですが、偶に撮ると面
白いですね。
これからも、よろしくお願いします。