街スナップ①

ゆっくり写真を撮りに行くようにならないので、用事で出かけた県内一番の「お街」でスナップをしてきました。
e0152576_22311150.jpg


e0152576_22315571.jpg


e0152576_22323340.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-05-30 22:32 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18088796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-05-31 01:32
こんばんは。
ショーウィンドウって、色々と考えられてて、
面白い被写体ですよねぇ~。
ただ、しっかり清掃されていないと、ガラスの汚さが目立って・・・
FA31mm、散歩用には少し重くないですか?
Commented by chrise171 at 2012-06-02 00:14
>yambophotoさんへ
そうなんです。でも、こちらではショーウィンドウスナップなんてしてい
る人が殆どいないので、不審者と間違えられそうでドキドキしまし
た。
FA31mmはk-5となら重くはないですよ。

Commented by slowhanded at 2012-06-02 13:30
この写真を見て、そういえば最近は中心街へ
出かけていないことに気付きました。

こういうwindow's photoもいいスナップに
なりますな。^^
Commented by chrise171 at 2012-06-02 17:38
>slowhandedさんへ
偶には柄にも無く都会っぽいものを撮ってみたくなりましたが、慣れて
ないことはあまりするものではないですね。