欠乏症②

在庫も欠乏してきました。今日は仕入れに行けるかなぁ。
e0152576_9515589.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-05-27 09:53 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/18065199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-05-27 20:41
そういうときも多々ありますな。
写欲が落ちたとき、雨続きで撮影に行かれないとき
体調が整わないとき、仕事に忙殺されたとき。

色々不都合はありますが、気持ちの充実を図るため
の休息も大事な時間ではないかと。d(^-^)!
Commented by yambophoto at 2012-05-28 09:33
こんにちは。
在庫欠乏症ですか。写欲があるなら、
なんとか時間作って、写真撮りに行きたいところですね。
体力が欠乏してるのは、すぐの回復は難しそう?
温泉とか行ければ、ゆっくりするのも手ですけどねぇ~。
無理して、体調だけは崩しませんように。
こちらは、モデル撮影に、先週末は時計展示会と、
在庫はたんまりになってしまいました。整理できないのが・・・
Commented by arcteryx1971 at 2012-05-28 12:03
こんにちは〜
在庫が無くなってくと不安になってきますよね
自分は先日やっと仕入れることができほっとしております。
でも写欲がない時もありますし、マイペースでいくのも
よいかと思いますよ^^
Commented by chrise171 at 2012-05-28 21:01
> slowhandedさんへ
休息が取りたくてしょうがないですが、休日もなかなかゆっくりでき
ない日が続いており、肉体的には、キツイ状態です。
それでも、何とか写真を撮りたいという気持ちだけはなくさない様
にと思っています。
Commented by chrise171 at 2012-05-28 21:04
> yambophotoさんへ
在庫たんまりですか。羨ましいです。
今も、体がすごくだるくて、引きずるように文章を打っています。
通勤時間15分だった頃が懐かしいです。
Commented by chrise171 at 2012-05-28 21:06
> arcteryx1971さんへ
このブログは生きがいのようなものですから、それが途絶えるの
は、怖いですよね。
写真は庭先でも撮れれますから、いよいよとなったら、それで行き
ます。