初夏の頃⑨

うっかりして、前々回までやっていた藤シリーズの写真が残ってるのを忘れていました。
e0152576_2123356.jpg


e0152576_213159.jpg


e0152576_2133589.jpg

今回のレンズは全てDA35mmF2.8 Macro Limitedです。FAリミテッドに比べてボケが優等生的だなぁと思います。
[PR]

by chrise171 | 2012-05-10 21:05 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17958328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-05-11 09:13
おはようございます。
出し忘れ、私もちょくちょくあります。
カメラ複数台持ってると、写真の管理も別々で・・・
出そうと思ってたのにってのが(^o^;
さすがマクロレンズって感じの写真ですねぇ~。
私はFA35mm持ってるんで、手を出していないレンズですけど、
ペンタを代表するレンズの1本と言ってもいいですよね。
Commented by slowhanded at 2012-05-11 21:31
どれも明るい露出でいい感じ♪

ラストは点光源ボケの角張が若干気になりますが
構図は満点ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2012-05-12 19:47
>yambophotoさんへ
このレンズはブラックなのでシルバーのk-5にはちょっと似合わ
ないのが辛いですがバランスは良好で写りも及第点です。
31mmLtdがあるので僕も家に置いていくことが多いのですが
近場撮りには重宝します。
Commented by chrise171 at 2012-05-12 19:49
>slowhandedさんへ
ラストは背景の藤の雰囲気を出したかったのでかなり絞ったので、角
が出ましたね。でもf3,2位までのなら充分綺麗だと思います。