初夏の頃⑥

ペンタレンズにはご存知のとおりLimitedレンズというものがあり、その中でもFAレンズはDALimitedと比べても、その味わいが豊かです。
e0152576_10163738.jpg


e0152576_10171539.jpg


e0152576_1018966.jpg


e0152576_10203660.jpg

この中に1枚だけ、DA35mmF2.8 Macro Limitedで撮ったものがありますが、どれか分かりますか?
[PR]

by chrise171 | 2012-05-06 10:28 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17913313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-05-06 22:54
こんばんは。
レンズの違い、ああだこうだと口では言えないんですが、
なんとなく、写真見比べた時に、あぁ~ってのありますね。
だからこそなのか、中望遠多数持っても、
FA77mmは手放そうとは、少しも思えない理由だったり。
Commented by slowhanded at 2012-05-07 20:40
FA Limitedはそのデザインからして所有する満足感
を満たしてくれますな。( ̄▽ ̄)b グッ!
それに絞りリングが付いているとミラーレスでも
使いやすくなりますし。^^

単刀直入に一番寄れているラストがそうかなと。(爆)
Commented by chrise171 at 2012-05-07 20:57
>yambophotoさんへ
僕は貧乏なので、少なくとも同一マウント内では、出来るだけ同じ
画角のレンズは持たないようにしていますが、35mmと50mmは
被ってますね。
LTDは独特の画角なので、それだけでも持つ価値がありますね。
Commented by chrise171 at 2012-05-07 21:00
>slowhandedさんへ
そ、そ。絞りリングがあるからNEX-7で使うのを楽しみにしてい
たのですが、4月から大幅な給料カットになったのとLTDはペンタ
で使ってやりたいと思うようになり、二の足を踏んでいます。
問題は正解です。確かに一番寄れているますね(笑)。