桜~2012~⑧

e0152576_2249064.jpg


e0152576_22492184.jpg


e0152576_22494293.jpg

夕景と桜はk-5の方が綺麗に撮れたような気がします。
[PR]

by chrise171 | 2012-04-21 22:53 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17828442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-04-22 19:22
ん~、サクラと夕景はマッチングがよろしい
ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

今回の中では2枚目が秀逸ですな。構図・タイ
ミング・色合いともすばらしい!
Commented by yambophoto at 2012-04-22 22:51
こんばんは。
今回のは、全部NEX7ですか?
1枚目のオレンジとか、結構いい色出てますねぇ。
シルエット桜、なかなか見かけない写真ですよね。
シルエットでみる桜もいいものですね。
Commented by chrise171 at 2012-04-24 20:58
>slowhandedさんへ
ありがとうございます。
僕も色合いは2、3枚目が透きなのですが、太陽付近の諧調のつ
ながりは1枚目も好きです。
Commented by chrise171 at 2012-04-24 21:00
>yambophotoさんへ
そうです。
今回は全部NEX-7で撮りました。僕も1枚目のオレンジの部分
の諧調や色が自然で気に入ってます。
シャドー部との両立という点ではk-5の方が優秀みたいですが。