桜~2012~⑦

綺麗な桜とかがあるなぁと思ってもガードレールがあって、萎えることって結構ありますよね。
e0152576_2221391.jpg


e0152576_2232719.jpg

そういう時はNEX-7なら「ピクチャーエフェクト」を使うと、少しは気にならなくなります。
[PR]

by chrise171 | 2012-04-19 22:04 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17812713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-04-21 12:38
こんにちは。
そうそう、ありますねそういうの。
せっかく綺麗な風景、植物。
でもどうしても入ってしまう人工物。
その人工物に味があればいいのでしょうけど、
なかなかそういうのってありませんよね。
その点、デジタルの利点ですね。
ある程度、手を入れることができるってのも。
Commented by chrise171 at 2012-04-21 22:45
> yambophotoさんへ
以前は無理に人工物をフレームアウトしようとしていましたが、そ
れも表現の一つに出来るよう考えるようになりました。
しかし、真っ白なガードレールだけはね・・・。