桜~2012~⑥

今年は、所謂、桜の名所的なとこに足を伸ばす体力も財力もありません(泣)。故に仕事帰りにちょこっとだけ撮ってみました。
e0152576_21294491.jpg


e0152576_21303370.jpg

シグマ24mmf1.8EX DG、NEXに付けるとかなりフロントヘビーになるので、あまり使わなくなってしまいましたが、写りは相変わらず良いレンズです。
[PR]

by chrise171 | 2012-04-15 21:33 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17782420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-04-16 12:42
こんにちは。
いえいえ、仕事帰りにこれだけのローケーションがあるんですから!!
桜の花、他の花と絡めても面白いですよねぇ。
シグマの広角寄りのレンズ、気になるのはいくつかありますが、
みなフルサイズ対応しているからか、ヘビーなんですよね。
Commented by chrise171 at 2012-04-18 19:27
> yambophotoさんへ
そうなんです。
7Dにはピッタリだった、このレンズも思いっきりフロントヘビーなん
です。
だから、zeissの24mmが欲しいのですが、全く見当たらないん
ですよね。