桜~2012~⑤

2年前に見つけたスポット。その時は既に桜が散っていて翌年こそはと思っていたのに、去年は、長距離通勤の必要な転勤先へ移動となったこともあり、行けなかったので、今年こそと出かけてみました。
e0152576_22473484.jpg


e0152576_2250131.jpg


e0152576_22504063.jpg


e0152576_22522110.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-04-11 22:53 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17752190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-04-12 01:48
こんばんは。
広角ならではの写真ですねぇ~。
桜の木って、枝ぶりがいいので、
広角レンズで、それを写し撮るとダイナミックな写真になりますね。
いいところに電車が走ってるなぁ~。
緑と一緒に青い電車も撮れるのって、いいですね。
Commented by slowhanded at 2012-04-12 20:50
やはり広角レンズは風景撮りに向いてますな。
寄っても引いても楽しめるかと。^^

このブルーの列車は例の菜の花と杏でも通って
いたのと同じなのかな?
Commented by arcteryx1971 at 2012-04-13 22:06
こんばんは〜
最後の流し撮りがダイナミックでいいですね^^
Commented by chrise171 at 2012-04-14 22:20
>yambophotoさんへ
広角レンズは、ちょっとでも画角が変わると全然違う写真になりま
すよね。
ここは流し撮りにも最適なポイントなのですが、相変わらず、下手
クソです(泣)。

Commented by chrise171 at 2012-04-14 22:29
>slowhandedさんへ
そ、そ。あの菜の花のポイントと同じ路線の別のポイントです。
最近、腰痛は治まってますが、疲労感がハンパでなく、近場しか
出かけれません(泣)。
Commented by chrise171 at 2012-04-14 22:30
>arcteryx1971さんへ
流し撮りと気付いて頂き、ありがとうございます。
arcteryx1971サンだけです。気付いてくれたの(笑)。