桜~2012~④

桜並木と対峙すると、ついつい広角レンズで撮りたくなりますが、それじゃマンネリなので偶には標準から望遠で撮ってみようと思いました。
e0152576_22551422.jpg


e0152576_22555551.jpg


e0152576_22562811.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-04-09 22:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17732292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-04-10 23:30
こんばんは。
自分の場合は、どうしてもマクロレンズを持ち込んでしまいます。
でもやっぱ、広角でダイナミックにも撮りたいんで、
DA15mmとかDA21mmも一緒に持っていきますが。
1,2枚目、やっぱ圧縮効果が活きてますね!!
桜の花がいっぱい、満開を感じます。
Commented by slowhanded at 2012-04-11 21:42
ほ~、なるほど。こう来ましたか。
slowだと中望遠でも最短撮影距離でボケを狙いに
いきますが、こういう撮り方もありですな。^^
Commented by chrise171 at 2012-04-11 22:00
> yambophotoさんへ
普段やりなれないことをしたので、露出がイマイチでしたね。
得意な画角以外の写真も撮っていかないととは思ってるんです
が、なかなか儘なりません。
Commented by chrise171 at 2012-04-11 22:02
>slowhandedさんへ
しかし、やはり、単調な画になってしまいましたね。
望遠でも印象的な風景写真が撮れるようになりたいものです。